2018年3月25日日曜日

近況

 特段変わったことはなく、子供が1歳になってますます可愛い位です。子供というのは小さい時程可愛いもので、恐らく今がピークに可愛いと思います。ハイハイしかできなくて言葉もパパとかママをかろうじて言えるだけで、その無力さとたまに見せる笑顔に感動します。
 仕事はまあ、こんなもんかなという感じで楽しくもないですがしんど過ぎる程ではなく、給料を考えるとアリだとは思います。
 しかし2018年ももう4か月目に突入しようとしていて月日が早いのが気になります。デイトレはやっていません。仮想通貨はレバレッジが効くんで迷いましたが、結局負けると思ったんで口座すら開いてません。しいて言えばトルコリラはチャンスなんでFX長期で何枚か買いたいなと思っています。
 ゲームはポケモンGOをちょっとやってる位です。レベルはもうすぐ37です。他に趣味は強いていえば柔道で今体重を上げています。太りにくい体質なんですが、筋肉で70kgにしたいです。身長は169cmです。

0 件のコメント:

コメントを投稿