2017年7月16日日曜日

無題

 特に忙しいわけではなかったんですが,書きたいこともなかったので更新していませんでした。
 FXのことは今でもやりたくはなります。ただ,やりたくてやっても負けるだけなんでやりません。しかしこれだけやりたくなるのはやはり麻薬的なものがありますね。100%勝つというのは無理なんで,かなり余裕が出てから小額で復活じゃないとあっさり負けると思います。
 金がなくても人生楽しいみたいな負け犬の戯言は言いたくないです。金は絶対あった方が良いしあればあるだけ最高です。
 しかし年収500万位で普通に生活するのも悪くはないんで今無理にやるのはやめておきます。今我慢できないのならその時点でメンタルが弱いし,トレードしても結局損切りが遅れて死ぬだけです。
 なので指標の値動きだけは見ていますが,大きく私の資産が変動する時がくるその時までは動かないでおこうと思っています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿