2017年2月11日土曜日

ipad airを買いました。

 初代ipad,初代ipad miniは持っていたんですけど,spa!とか字が小さい雑誌は字がにじむんでipad airを買いました。画面が大きい,そして薄いし軽い。
 Retinaディスプレイで字も滲まず最高です。ipad air2が出ていますが,型落ちのairを買うことでだいぶ安かったです。2万7000円で64GBです。
 nexusなどandroidの方が安いんですけど,iosに慣れちゃってるし電源の端子がiphoneと同じライトニングケーブルやから使いやすいんですよね。andoroidは小さいUSBなんですけど,あれ微妙にサイズが違うから色んなケーブルと紛らわしくて,無理やりちょっと大きいサイズを入れようとして壊れるんです。実はそれでnexus壊したんですよね。そして文鎮化しました。
 私は雑誌をかなり読むんで重宝しています。子供が産まれると家でいる時間が増えると思うんですけど,ipadがあれば家が漫喫化するんで,雑誌や漫画が好きな人はipad airお勧めですね。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿