2017年1月28日土曜日

泡マラソン キズくすりなしでお手軽名声・経験値上げ

 ポケモン好きが高じて動画を作ってみました。泡マラソンは経験値上げとしては微妙なんですが,ジムでの名声上げがとにかく簡単なのでおススメです。
 やり方は簡単で,防衛をタッツー,ニョロモ,クラブ(技は泡)  
攻撃をマダツボミ,ミニリュウ,ケーシィ,ゴースなどで時間が短い技で攻撃するというものです。攻撃側はコイルやピカチュウなどでも大丈夫です。
 動画の通り,ノーダメージで一瞬で終わり,名声が1000上がります。単調な作業なんですがなぜか楽しいです。
 名声を上げてタワーにしておくと自分の色の他のプレーヤーがポケモンを次々に置いていってくれるのも嬉しいです。
 逆にいうと他の色のプレーヤーからしたらウザイんで,CP20タッツーよりCPの低いポケモンを置かれて泡マラソン妨害をされることがありますが,まあ妨害される前に名声を一瞬で上げてしまえば大丈夫です。スピード勝負ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿