2016年6月27日月曜日

映画「女子ーズ」を観た感想

















 映画女子ーズです。TUTAYAで旧作であったんですが,キャストが超豪華です。
桐谷美玲、藤井美菜、高畑充希、有村架純、山本美月と人気美女が勢ぞろいしています。
 演技力だけでいったらとと姉ちゃんの高畑充希が光ってましたけど,可愛さはやっぱり桐谷美玲ですね。グリーンとパープルももちろん可愛いですよ。
 コメディなんで随所に笑いが散りばめられてるんですけど,20世紀少年のトモダチが誰かネタバレと引き換えにブルーを呼び戻す場面があるんですけど,あれ,20世紀少年のトモダチって誰やったんやっけと思わずググりました。

 邦画でお洒落でわかりにくい映画が増えていますが,この映画は誰が観てもわかりやすくて楽しめると思います。海街ダイアリーとかも美女が多いですけど,ストーリーが見えてこなくて切れそうになりましたからね。
 借りられていることが多いですけど,あったらお勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿