2016年5月22日日曜日

復活~やっとネットが開通しました~

 引っ越しした後すぐにネットが使いたかったんですけど、フレッツの工事が9時~5時までで、平日は勿論仕事で土日も仕事やら彼女との予定やらだったんで結局今日ようやく開通しました。

 フレッツ光マンションタイプでプロバイダはOCNです。ずっとOCNだとフレッツ光の工事さえ完了したらすぐ設定変えなくても繋がるんで楽で良いですね。
 
 OCN光とかドコモ光とかの方が安いですけど、フレッツより遅いらしいんですよね。デイトレはやらないけどネットが遅いとストレス溜まるんでフレッツ光でいこうと思っています。

 この2週間色々ありましたが、やっぱり一番は彼女と暮らし始めたのが大きいですね。部屋の掃除や料理なんかは前はやらなかったんですけど、彼女も仕事してるんで私が率先してやっています。
 本格的な同棲は初めてで、もっとストレスかなと思いましたけど、わりと今のところ大丈夫です。ただやっぱり可愛くないと絶対無理だろうなと思います。手間がかかるけど可愛いというか、猫みたいなもんです。

 副業の方はせどりを少々していますが、やっぱり地方に住んでるんでネット副業に重きを置きたいですね。
 電子書籍なんかも2作目を出したいですね。前作がスカウトのことだったんで、FX7300万からの破産のことや、公務員試験のこと、せどりのことなんかだったら書けると思います。

 前回の後すぐに絵本を出そうと思ってたんですけど、なかなか筆が進まず、その後右手を骨折したんでちょっとストップしています。

 スカウトの本は300位売れたんで7万位の利益になったんですが、絵本なんか絶対売れないでしょうね。まあとにかく何かしらの活動はしていこうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿