2016年4月29日金曜日

黒田バズーカなし

 昨日の昼の日銀の政策発表は凄かったですね。凄かったですけど引退してるんで関係ないですね。
 あの指標はよくやられてたんでもしやってたら私の手法やと下がってる途中ですぐINしてたら確実にくらってたでしょうね。あの指標はやらないと決めていましたが、いざ下がると凄い入りたくなりますからね。

 トレードなし生活にももう慣れてきたんですけど、この先を考えるとやっぱりつまらないですね。リンク先のブッシーさんとかダイナミックでめちゃ面白いですし独身で結婚しない人とかはやるべきやとは思いますね。

 私も小額でやればいいじゃんって話なんですが、私のような重度の依存症だと小額でやりだすとついついリアルタイム入金で全資産入れちゃいますからね。
 
 結婚を控えてるんでこれ以上負けられないんですよね。引退という損切りです。

 5月には新居に引っ越し、同棲なんでこれまた金がかかります。結婚しないんだったら確実にまだトレードしてると思いますけど、私も良い歳なんで致し方なしというところです。

 これからは副業でいくしかありません。2週間前にブックオフで100円で買った赤本が900円で売れたんで700円位の利益です。こういうのを地道にやっていく他ありません。

 アドバックのアプリとかをコツコツダウンロードしたり、ブログも地道に更新していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿