2013年4月28日日曜日

ノート

 三連休は三宮となんばに居てました。DIR EN GREYのライブがサンノの国際ホールにあったんで行ってきました。男が結構多かったです。4対6位でした。もちろんバンギャも多いんですけど客層は昔よりかなり変わっていました。
 為替はあんまり動いてないんで特にいうことはないんですけど指標以外は仕事もあるし手が出せないんで指標をやるのみです。仕事が終わってショックがきたらまあ参戦しますが、ちょっとやそっとの下げでは枚数いかないようにしたいです。
 さすがにショックで何回もくらってるんでショック後のおいしさも知ってますし無理しないことが一番大事です。どの人に聞いてもリスク管理が大切って言います。
 失敗したら反省してかなり後悔した方が良いと思っています。例えば内川はもうダブルスチールの時にランナー見ずに走ることはしないでしょう。どうにか成長していきたいものです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿